お客様に気を使わず、商品サービスの価格を上げられる簡単な方法!

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こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

あなたのサービスの価格を上げることができたら
嬉しいと思いませんか?

でも、値上げをすると言ったらお客様が
離れてしまいそう。。。

そんな事を気にせず、価格アップできる方法があったら
やってみたいと思いませんか?

お客様に気を使うことなく価格アップする方法

それは、、、

サービスを「松竹梅」にランク分けしたサービスを作る!
だけです。

「松竹梅?いやいや、そんなもので・・・」
と思った方、松竹梅の威力はかなり絶大ですので、
是非読み進めてください。

まず、今のサービスを「竹」として
・上位バージョンの「松」
・下位バージョンの「梅」
のサービスを作ってみます。

例えば、整体やマッサージ屋さんの例で「松竹梅」を考えてみます。
「竹」は今までどおりのマッサージのみ
「松」は個室でアロマオイルを使い、ヒーリング音楽が流れるサービス
「梅」は「竹」よりも短い時間のクイックサービス
という感じでしょうか。

あなたは、
「サービスが3種類になりましたので、よろしければお試しください」
と声をかけるだけ。

そうすれば、お客様の一部は必ず「松」を選んでくれますので、
お客様に変に気を使うこと無く、サービスの価格アップすることができます。

また、忙しくて、ちょっとだけマッサージして欲しいという人に
「梅」のコースが人気が出るかもしれません。

サービスを3つに分けるのが面倒な人は

今のサービスの上位バージョンのサービスを考えてみてください。

お客様に「上位バージョンができましたよ」というだけで、
一部の人が上位バージョンを買ってくれることになります。

「松竹梅」や「上位バージョンを作る」のであれば、お客様に
「値上げしました」
という必要もないので、気軽に価格をアップさせることが出来ます。

これだけで、売上げが倍増した例はいくつもあります。

ご自分のサービスで出来ないかを一度考えてみてください!

あなたとあなたのお客様の未来の為に!

売上アップ実践会をチェック!

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