なぜ、リピートしない?

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こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

無料の商品サンプルやキャンペーン価格で
購入をしてくれた!

でも、リピートが少なくて費用対効果があわない。

な〜ぜ〜だぁぁぁ?

どうやって使うのか伝わってる?

あなたの商品はすばらしい!

しかし!商品を届けたのに
リピーターが増えないのであれば、、

もしかして、お客さん
「使ってないんじゃ??」
ってなりませんか?

使ってなければ、
リピート以前に、
商品の価値自体に気づいていません(笑

では、どうしましょう?

それは、

とにかく、使ってもらえる様な方法を考える

通販化粧品でとても有名な
ドモホルンリンクルの化粧品サンプルは
7種類くらい入ってて
使う順番も決まってる。

こんなにいっぱい入っていると
普通に考えると
使う順番間違って、効果が出なくて満足度が下がるとか、
そもそも、使うのがめんどうだから使われない
とか思いますよね?

でも、売れてるんです!

これには理由があって、
・立派で捨てられない様な使い方が同封されている
・商品が入っている箱のフタの裏にも同じように使い方が書いている
・箱の中で使う順番通りに並ぶように、商品の形通りの箱になっている
などで、お客さんが使うのを
迷わないように工夫しているんですね。

だから、効果がでて、
リピートにつながる。

あなたの商品でも
まずは使ってもらうためには
どうしたらいいのかを
考えて実行してください。

使い方の同封だけでなく
電話で、
「先日送ったサンプル、使い方わかりますか?」
って電話して、使うまでのフォローしてもいいでしょう。

使って商品の良さを実感してもらって
初めてリピートにつながります。

リピートの催促は、
電話でも、FAXでもメール
色々テストして、
効率よくリピートしてもらえる
仕組みを作りましょう。

あなたとあなたのお客様の未来の為に!




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