あなたは廃業に近づいていませんか?

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こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

あなたのビジネスでは
・新規客の獲得数
・既存客の離脱数
どちらが多いですか?

もし、「既存客の離脱数」の方が
多い場合は注意してください。

それは、毎日少しずつ廃業しているのと
同じことになります。
(参考:リッチシェフレン インターネット ビジネスマニュフェスト)

今のお客様が永遠にあなたの
お客様でいつづけることはありません。

なぜなら、トレンドは変わりますし、
お客様の趣味嗜好も変わります。

更に、極端な事を言うと
人は死んでしまう運命からは逃れられません。

かならずお客様は
減っていくということです。

となると、ビジネスをやっている以上
新規客を集め続ける必要があります。

ただ、
既存客にリピートの商品を販売するのに比べ
新規客を獲得して販売するには、
5倍~10倍のコストがかかると言われています。

また、近年、インターネットの広告費も
高くなってきていますし、
成約率も下がっている傾向なので、
何か対策を考えなければなりません。

新規顧客獲得率を上げるには

口頭でもホームページでもFAX DMでもチラシでも
新規顧客に商品、サービスを買ってもらうには、
メッセージをお客様に聞いて(見て)もらい
商品の良さを理解してもらうことが必要です。

このメッセージがわかりづらいと
買ってもらえないということです。

あなたのメッセージは、
お客様の心をグッとつかめる
メッセージになっていますか?

メッセージが強力ならば
高確率で新規顧客を獲得できるでしょう。

もし、メッセージが弱ければ、
広告費や時間などを
浪費して、廃業へ向かっていることになります。

実は、お客様の心をグッと掴む
メッセージの作り方があります。

時間をかければ
あなたご自身でコピーライティングを勉強し、
魅力的な文章を書く事も出来るようになるでしょう。

もし、勉強する時間もないし
早く新規客を獲得して
売上げに繋げたいということであれば
プロに頼むのも良いでしょう。

早急に強いメッセージを作って、
廃業からダッシュで離れて、
新規顧客を沢山獲得しましょう!

あなたとあなたのお客様の未来の為に!

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