【効果2倍?】お客さんの心に鋭く届くセールスレター書き方!

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こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

今回は、
お客さんの心に鋭く届く
セールスレターの書き方!
について。


突然ですが、
お客さんが商品買う理由は何?

それは、
・何かを手に入れたい!
・何かを失いたくない!
です。

でも、いざセールスレターを
書く時には、どちらか一方の
事だけを表現してしまっている
書き方が多いんです。

例えば、

整体院のセールスレターの書き方の例

ある整体院では、

「しつこい肩こりが治る」

という未来をお客さんに
提供できるとします。

そして、肩こりが治る事で
手に入れられるのは、

例えば
「仕事に集中できる」
「イライラしないので
毎日が楽しくなる」
といった事ですよね。

なので、上記のように得られる事に
焦点をあてて伝えがちなんですが。

肩こりが治らない事で
失ってしまう事は?
も同時に考えてみてください。

例えば、

「仕事に集中できないので
ミスが続いて、
会社の上司からの信頼を失う。」

「イライラするので楽しくない。
子供にあたってしまって、
子供の笑顔を失ってしまう。」

など。

失う事を具体的に伝えられると
失いたくない!
という気持ちになりませんか?

という事で、上にでてきた2つの視点

・サービスを受ける事で得られる事
・サービスを受けない事で失う事
その2点を同時に
簡単なセールスレターで
表現してみたいと思います!

「しつこい肩こりが治れば
仕事に集中できるようになります。

集中できれば良い仕事ができますよね。
上司も笑顔になる事でしょう。

でも、もし、肩こりを放置していれば
ツラくて仕事に集中できず、
ミスを連発。

上司からも「どうしたんだ?」と
怒られてしまい、
信頼を失ってしまいます。

仕事が楽しくなくなって、
毎日の通勤がツラい。。。

そんなツラい未来にならない為にも
上司を笑顔にして、
毎日の仕事を楽しくする為にも
あなたのしつこい肩こりを
今すぐに、治しませんか?」

短時間で書いたので、
もっと鋭くする
必要はありますが。

伝えたい事は、こんな感じです。

なので、

お客さんの心に鋭く届くセールスレター書き方!

とは、

・何かを手に入れたい!
・何かを失いたくない!
を同時に表現する事。

そうすれば、
今までよりもたくさんのお客さんに
あなたの商品サービスを
選んでもらう事が
できるようになるでしょう。

是非、メッセージを鋭くして
お客さんの笑顔を数を
増やしてあげてください!!

きっと、あなたの鋭いセールスレターを
心待ちにしている方が
大勢いらっしゃいますよ。

もし、あなたがすぐに実践しないなら、
あなたのお客さんなるはずの人に
笑顔の少ない未来が来てしまうかも。

しかも、あなたは、
お客さんと売上を失うんです。

今すぐに実践してくださいね(笑

あなたとあなたのお客様の未来の為に!

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