飲食店の客単価をアップさせる、新商品開発の大ヒント!

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こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

例えば、あなたが飲食店のオーナー
だったとします。

ある日、お客さんからの電話。
お客様「◯日に、19時から10名なんですが
大丈夫ですか?」

あなた「はい、10名様ですね。大丈夫です!」

いつもなら、ここで名前と連絡先を
聞いて終了ですよね?

でも、ちょっとまって!

ここで客単価をアップさせ、
顧客満足度までもアップさせる
方法があります。

簡単に客単価をアップさせる魔法の質問とは!?

「どのような趣旨の宴会ですか?」
です!

例えば、
お客様「友達の誕生日です!」

あなた「なるほど!では、ケーキが必要になると思いますが、近所で評判の美味しいケーキのお店を知っていますので、こちらで準備しましょうか?」

お客様「(持って行くのも面倒だし、、)お願いします!」

あなた「そのお友達は、何か好きな食べ物がありますか?」

お客様「お肉が好きですね。」

あなた「なるほど!当店では、裏メニューで希少部位のお肉を用意しています。少ないので通常、常連のお客様にお出ししていますが、特別にご友人用にご用意する事もできますが、いかがしますか?」

お客様「(おいしい肉がでたら喜ぶかも!!)是非、お願いします!!」

といった感じ!

どうですか?
客単価アップだけでなく
お客さんも満足しますよね!

今回は飲食店の例ですが、
ちょっとした気遣いで
お客様はとても満足してくれます。

しかも、その気遣いをできるあなたや
喜ぶお客さんの反応に
スタッフはやりがいを感じて、
お店の雰囲気もパワーアップ!

魔法の質問から
単価アップ、顧客満足度、リピート率アップ!

更にはスタッフのモチベーションまでアーーーップ!!

試してみてくださいね!

ちなみに、ホームページ、チラシ、FAX DMのなかにも
しっかりと記載してアピールしておきましょう!

あなたとあなたのお客様の未来の為に!

売上アップ実践会をチェック!

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