売上アップの効果大!サイト改善の3つのポイント

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あなたのホームページをもっと集客、売上アップに貢献させよう!
こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

今回は、
売上アップの効果大!サイト改善の3つのポイント
について。


サイトを作ったら
アクセス数、成約率を測りながら
テストと改善を繰り返し、
成約率を上げることで
売上を上げる!

数字を見ながら
テスト改善をすれば
サイトからの申し込みは
増えていきます!

これをABテストといっていて
サイトで売上アップするためには
必須の作業です。

言われればその通りなんですが。

実際やれていますか?

なかなかできない人もいると思います。

その理由の一つは

どこを改善していいのかわからない
ということだと思います。

ということで、

売上アップの効果が大きい、サイト改善の3つのポイント

をお伝えしていこうと思います。

サイト改善ポイント1:購入ボタン

購入ボタンを変えるだけで
成約率が2,30%改善
されることもあります。

しかも購入ボタンの改善は
あまり手がかからない!

ぜひ、ABテストを行うときは
重要視してください。

それでは、どういった点を
注意して見ておけば良いのかを
お伝えします。

【1つめ:購入ボタンの色】

購入ボタンは見込み客のゴールです。
もし、これが見つけにくいのであれば、
お客さんは「あれ、どこに行けばいいんだ?」
となって離脱してしまいます。

ボタンは目立つ色に設定しておきましょう。

【2つめ:ちゃんと目立っているかどうか?】

ページのデザインがあまりカラフルだと
ボタンを見つけるのが困難になります。

購入ボタンを見つけてもらわないと
成約にはつながりません。

ページのデザインは落ち着かせて、
ボタンが目立つようにしておきましょう。

【3つめ:ボタンに書いているテキスト】

ご購入はこちら

といった感じのテキストのことです。
このテキストを変えるだけでも
成約率が変わってきますので、
テストして見てください。

サイト改善ポイント2:ヘッドライン

これは言われるまでもなく
サイトを改善する時に
一番に改善するところですね。

ここを適切に改善すると
2、3倍に成約率が上がる
なんてことも起こります。

成約率が2、3倍ってことは
売上が2、3倍ってことですから
やらない手はないですよね。

ヘッドラインに使っている
キャッチコピーを改善したり、
写真を改善したり、
お客さんの心をグッと
惹きつけるように心がけましょう。

ここでお客さんの心を掴めなければ、
ページの下を読んでくれることは
ありません!

ヘッドラインは
サイト改善で一番大事な部分です。

サイト改善ポイント3:スマホ対応

あなたのサイトはスマホで
見やすくなっていますか?

もしパソコン用のサイトを
小さくした表示になっているなら
文字が小さくて、工夫しないと
読むことができません。

結果めんどくさいと思って
一瞬にして離脱してしまいます。

とても勿体無いですよね。

アクセスの8,90%はスマホから
というようなサイトも
どんどん出てきています。

なのに、スマホ対応できていないのは
穴の空いたバケツで
水をすくっているようなものです。

早急にスマホ対応しましょう!

売上アップのためにはサイト改善は必須!

あなたがもしサイトで
売上アップしたいなら
サイトを改善するための
ABテストは絶対に必要です。

このテストをしっかり
やれているライバルは
少ないです。

ということは、今これをやっておけば
売上アップでライバルに差をつけることが
できるんですよ。

今のうちに差をつけて
資金力をつけて、
次の手を打てる力を持っておきましょう!


以上、
売上アップの効果大!サイト改善の3つのポイント
でした〜!

どんなにいい方法を
知っていたとしても
実行しないと意味がありません!

・購入ボタン改善
・ヘッドライン改善
・スマホ対応
を始めとする

「テスト改善、ABテスト」

即実践して
夢の売上アップを
達成してください!!!

あなたと あなたのお客様の未来の為に!



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