売上アップの秘密!ナゼ、お客様は商品を買う?

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こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

そもそも商売とは何のためにあるのか?

そもそも、商売やサービスを
販売するとはどういう事だと思いますか?

それは、
「お客様が困っていること、
悩んでいることを解決する」
という事にほかなりません。

ということは、
お客様が困っていること、
悩んでいることを知ることができ、
その解決策を提示できれば、
集客や売上げに困ることはなくなる
ということになります!

その為にできることは、簡単です!
「お客様に直接、
困っていたこと、悩んでいたことの
話しを聞けばよい」
のです。

顧客リサーチってことです!

顧客リサーチのポイント!

で、顧客リサーチで大切なポイント!
話を聞く際は、
あなたの意見を挟むことなく
ひたすら傾聴に集中する。

ということです。

途中で、自分の意見を挟みたくなるかもしれませんが、
ハッキリ言って、ここでは、あなたの意見は
どうでもいいのです。

お客様が正直に考えていることを
引き出すことに徹してください。

リサーチがしっかりできれば、
思いもよらぬ事業改善の大ヒントを
いただける可能性がありますよ。

今後のあなたの事業の成長に
多大なる影響を与える可能性があるのです。

リサーチ!頑張ってみてください!

あなたとあなたのお客様の未来の為に!




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