期限切れのクーポンでも売上アップさせよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのホームページをもっと集客、売上アップに貢献させよう!
こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

今回は、
期限切れのクーポンでも売上アップさせよう!
について。


お客さんからの電話がかかってきました。

「期限が切れたクーポンを使えますか?」

とのこと。

あなたならどうしますか?

もし、
「期限が切れているから
 つかえません」
と答えているなら
とても損をしているかもしれません。

そもそもクーポンはなんのために
発行しているのでしょうか。

それは、

お客さんを増やして売上アップする為

ですよね。

そして、
「期限が切れたクーポンを使えますか?」
と聞いてきているお客さんは
言い換えると、あなたのお店に来たいと
言っているわけです。

その人に対して、
「期限が切れているので使えません」
と答えるとお店に来てくれそうですか?

来てくれなさそうですよね?

逆に、
「期限は切れていますが、
 せっかくお問い合わせいただきましたので
 特別にご利用いただけるようにいたします!」

と答えたら
来てくれそうですよね♪

しかも、
期限切れのクーポンを
特別待遇で快く使わせてくれるなんて
とってもいいお店だ!

って思ってもらえて、
好印象を与えることができます!

最初の印象がよければ
リピートにも繋がるかも
しれませんよね。

さて、どちらが
売上アップに繋がりそうでしょうか?

常識にとらわれていたら売上アップできない

あなたはお客さんに
来て欲しいですか?
来て欲しくないですか?

もし来て欲しいと思うなら、
クーポンに期限をつけたからって
むやみやたらに断るのはやめましょう!

ちなみに、このような
特別ルールを作ると
スタッフが混乱してしまうかもしれません。

そんな時は、クーポンの種類によって
このクーポンは期限が過ぎても
使えるもの、使えないもの
というルールを作っておくと良いです!

こんな感じでビジネスでの
売上アップのアイデアを
どんどん発想できる勉強会があります。

短時間で売上アップしたい方は、
「売上アップ実践会」で
あなたに合った売上アップの方法を
見つけてくださいね。

次回は9月9日。

内容は、
◆ 高単価でも売れる!商品価値の上げ方
です!

ちょっと付加価値をつけるだけで、
商品価値を上げて値上げして
売上アップできる方法をお伝えします!

商品を値上げできたらビジネスがとても楽になりますよ♪

お気軽にご参加してくださいね♪
申込期限:9月1日(金)18時
http://uriup.tokyo/lp/uriageup1709


以上、
期限切れのクーポンでも売上アップさせよう!
でした〜!

どんなにいい方法を
知っていたとしても
実行しないと意味がありません!

ちなみにクーポンを
作るときに気をつけて
欲しいことがあります。

それは、

割引ばかりが目立つように
メッセージを書いてしまうと
安さ目的に来る人が
増えてしまうんですね。

そういう人たちは、
お店の価値よりも
価格をみています。

なので、
クレームを言ったり
定価に戻るとリピートしない
という傾向が強くなります。

簡単にいうと
「お客さんの層が悪くなってしまう」
という恐れがあるということです。

そうならないために、
クーポンを作るときには
お店の価値をしっかり表現して
お店の魅力に惹かれて来る
お客さんを増やしましょう!

お店の魅力に惹かれて来た方は
定価になっても来てくれますし、
また来たいとリピートして
くれるようになります!

こんな感じで、
売上アップの方法が勉強できる
売上アップ実践会に
お気軽にご参加ください♪
http://uriup.tokyo/lp/uriageup1709

10人限定で、
すでに数名お申し込みが入っています。

すぐ席が埋まりそうです。

ちょっとでも気になった方は
すぐにお申し込みください。
http://uriup.tokyo/lp/uriageup1709

あなたと あなたのお客様の未来の為に!




Warning: extract() expects parameter 1 to be array, string given in /home/argentry/uriup.tokyo/public_html/wp-content/themes/InboundBlogTemplate/lib/functions/bzb-functions.php on line 320

SNSでもご購読できます。

コメントを残す