飲食店でお客さんが少ない時間帯の売上アップさせる方法!

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あなたのホームページをもっと集客、売上アップに貢献させよう!
こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

今回は、
飲食店お客さんが少ない時間帯の
売上アップさせる方法!
について。


例えばあなたがオシャレなカフェを
経営しているとします。

そして、午前や午後の
お客さんが少ない隙間時間に
どうにかお客さんを入れたいと
悩んでいる。

そんな時にあなたならどうしますか?

・チラシを配る
・少し安い金額でコーヒーを出す
・ケーキセットを特別価格で出す

などでしょうか?

でも、その時間帯って
対象となるお客さんが
仕事中だったりしませんか?

だったら、
そもそも来れないですよね(笑

そこで、私なら
こんなアイデアで攻めます!

第3者と組んで、飲食店の売上アップさせる方法!

「あなた」にある物は、場所と料理
「あなた」にない物は、お客さん

そこで、この逆の人は
どういう人なのかを
考えてみてください。

「逆の人」にある物は、お客さん
「逆の人」にない物は、場所と料理

この人はどんな人?
ってことです。

さて、ちょっと考えてみてくださいね!!

・・・
・・

思いつきましたか???

・・・
・・

さて、私の意見ですが、例えば、
勉強会やセミナーを行っている
講師の先生が「逆の人」に
あたると思います。

英語、お花、マーケティング
ビジネスでも、趣味でも
勉強会は何でも良いと思います。

勉強会やセミナーを行う人は
人に教える為の場所が
欲しいですよね。

セミナールームを借りるのも
探す時間も大変だし、
お金もかかります。

そこであなたの出番です!!

「逆の人」に無料で場所を提供してください!

「逆の人」である講師の人は、
場所を探していて、
安ければ安い方が嬉しいですよね。

そんな時に、あなたが無料で
場所を提供してくれたら
とっても喜びます。

そして、生徒の方々を連れて、
あなたのお店に来てくれるでしょう。

そうなれば、
勉強中に飲み物を飲む。
勉強後に、食事をしてくれる。

という事が発生します。

・「あなた」は売上が上がり、新規客も獲得
 リピーターにできるかは腕次第(笑

・「逆の人」は安く会場を抑えられ、
 懇親会場を抑える手間も省ける

・「生徒さん」は美味しい飲み物と
 懇親会では、移動する手間なく
 美味しいご飯を食べられる

win-win-winですね!

時間帯が変われば
客層も変わります。

どうやれば、
お客さんの少ない時間帯に
お客さんを入れられるようになるのか、
考えてみてください!


以上、
飲食店でお客さんが少ない時間帯の
売上アップさせる方法!
でした〜!

どんなにいい方法を
知っていたとしても
実行しないと意味がありません!

是非、
「逆の人」を見つけて
飲食店の売上アップする方法
試してください!

あなたとあなたのお客様の未来の為に!



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