あなたのホームページをもっと集客、売上アップに貢献させよう!
こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。
今回は、
売上アップを止める最大の敵!
について。
あなたは毎日忙しいですか?
忙しさと見合った
十分な売上を得ていますか?
もし、忙しい割に
売上が少ない、収益が少ない
ということであれば
売上アップを意外な敵に
阻まれているかもしれません!
その敵とは
売上アップを止める意外な敵「Good」
「Good」ってどういう意味ですか?
ここでは、
「Good=ある程度うまくいっていること」
と解釈してください。
では、なぜこの「Good」が
売上アップを止めているのでしょうか。
例えば、今やっている仕事が
「Bad」の場合なら。
上手くいかないので
やり方が間違っていることに
気づきます。
なので、すぐに
今やっていることをやめて
別の方法を試し始めるでしょう。
でも、「Good」に
出会った時はどうですか?
時間はかかっちゃうけど
売上もそこそこだけど
という感じ。
そこそこ上手くいって
売上もたっているので、
やめようという考えに
辿り着きづらいですよね。
なので「Good」の仕事は
続けてしまうんです。
そこそこ上手くいっている
仕事をずっと続けても
最高の売上には到達しませんよね。
ということで、
更に売上アップしたいなら「Good」をやめる!
「Good」は、ある程度
うまくいっている事であり
最高な仕事ではありません。
その割に時間を取られてしまいます。
もっと仕事を上手くいかせたいなら
思い切って「Good」をやめましょう。
そして、「Good」の更に上の
「Great」はなんなのかを
考えてみてください。
Great=素晴らしく上手くいっていること
です。
今あなたのやっている仕事は
「Good」ですか?
「Great」ですか?
もし、「Good」なら。
なるべく早く「Good」をやめ、
「Great」を見つけて
効率よく売上アップできる方法に
着いてくださいね!
以上、
売上アップを止める最大の敵!
でした〜!
どんなにいい方法を
知っていたとしても
実行しないと意味がありません!
業績を伸ばすためには
「Good」にNoという
必要があります。
「Good」を見つけるには
時間をとって自分の仕事を
見つめ直してください。
そして、「Good」をやめて
その時間を「Great」の時間に
すれば、業績を伸ばし続けることが
できるでしょう!
決心は必要だと思いますが、
ぜひ考えてみてくださいね!
あなたと あなたのお客様の未来の為に!